2013年3月19日火曜日

ルイ·ヴィトンの壁紙

いいでしょう、私を聞いてパスワードを2枚を囮弾!割ノ大声で、最高の2枚囮弾最後の悪あがき離脱のマイクロ潜.この海底で約5時間に追撃戦はほとんどが消耗したマイクロ暗黙のすべての弾薬兵器、そこで唯一殘りのものはあの潜水艦発射対艦ミサイルました.しかしこのものでなければならない深さがきっと発射で諾時はやることが最後の一撃を倒し、母艦にもかかわらず、このもの見て少し玄.この空が放出マイクロ一面白み、数分、綺麗な朝日があまねく大地を照らす.割ノ良い完成した行動が分裂した今回の目標は、この艦隊の長さの5時間、この5つの時間のうち、Androidは順調な逃げ、その隻の艦艇追撃彼らももう瀋められ、殘りの潜水艦2隻も瀋一重傷、もうすっかり戦闘力を失う.でも、この時間にAndroidの日も過ごしやすく、飛ぶの対潜哨戒機彼にも写真にはある程度の痛手に服する3隻、潜水艦2隻、怪我し、単独で殘ったAndroidの隻.しかもこの5つの時間のうち、Androidはまだクック島の艦隊につながり、この片空域は相手の電子の飛行機が完全に蔽ました.この時のAndroid唯一することができるのは海底へ退避敵の対潜哨戒機とともに急速にクック島へ.Androidが最も心配したのは割ノの安全で諾時にきてい生死の試練.一キロ!蓝雨番号は今のミサイルを発射した!割ノ笑って、スクリーンにはまだ追撃一群のスポットは、彼らは本当に粘り強くよ!も知らない私が重要なのはまだあなたのことを大切に、私は彼らを見て私たちは非を置死地にいけないのよ!見て割ノ、靑雨凌かすかに首を横に振って、何発発射よ!あなたはどうしてこんなに多いむだ話!妻、あなたは私たちの、死んだらか、一緒にああ、あなたはまだ私に生の息子です!蓝雨凌白一目割諾、私はあなたに教えて、私はあなたの妻、たとえ私達は死んで、私もあなたを見たくない.今私に教えて、私はいったいべきこの人でなしの緑のボタン?割ノ笑ったが、我々が今はまだない彼らにロック、海面にしよう!」潜水艦が浮上に従って急速に低下をもたらし、深さの危険が大きいほど、蓝雨凌分かり、これを見て目になってこのノを開いて、その保険のボタンから新しい閉じた.深さは三百メートル、二百メートル……女房、彼らと連絡して、私達は降伏しました!百メートルの深さの時、割とノ.蓝雨凌一強引に、降伏.あなたは降伏割ノチャージした口をゆがめる降伏もどうする、まさか本当に死にによ!すぐに彼らと言うだろう!遅くなって私たちはチャンスがないと言いました!この時の靑雨凌は激怒して、彼女はこの時にまさかのノが降伏.そもそも割ノ建立て好感がすっかりなくなって、殘るのは怒り.降伏、僕にはできない!蓝雨凌言って、またそれをミサイル発射ボタンを開けて、どうやら打ち上げた.

0 件のコメント:

コメントを投稿