2013年3月23日土曜日

ルイ·ヴィトンの式

割ノせっかくみんなの包囲攻撃の下から出てきた、隠れていたの片隅で、遠くを見ている人たちのマイクロ雅談笑、ノひとしきり感嘆して、ある時、このできる女は本当にひとつの宝.この中の人は認識の承諾したのに、全然認識マイクロ雅.この議会でのボスを作るマイクロ雅がトリノの奥さん、このビジネスの人士はもっと知ってマイクロ雅しかし橋グループの家元.割ノ隅に隠れそうのんびりして、人の群れの中で急に飛び出しての頭は东瞧西望の探しているか.この女は若くありませ、上半身は靑の色小迷彩で、次の一条いてスカート、多少のような花仙子だっ.この女を見極めた後は、彼女を諾に手を振った.成諾にに来て、この女性笑ってお前、どのように隠れて、ここに私を探す!あっと言う間に、顔に2つの小さな顔にえくぼれてこそが人を萧旋溪.あなたは私を探して?なに.割ノ.「あなたは必ずに用事があってね!萧旋溪白一目割諾、私は見たいのがこんなに長くなって、あなたはまだ生きている!この萧旋溪話は本当に不吉口徳よ.そうだ、君のお姉さんは今いかがですか.彼女は少し良いですか?私の姉は今すでによくなった.彼女はどうして来ないの?萧旋溪轻哼声で、どう、そんなに私の姉?割ノ苦笑、もちろん、とてもあなたを思って.私の姉は今京北州城、私のお母さんは派地方管理私たち家族の産業に行った!萧旋溪聞いているならば、ノ多少安心して.正当萧旋溪ちょうど話し、隣に歩いたことがあって、女が襲った黒いロング、彼女の体は皆さんの美しい.親方、いつまで家族でみて!あなたは本当に私たちの家をお金とあなたの裏庭でした、たぶん来ないから、たぶん来ない!目の前の钱诗诗を見て、心も少しのお詫びノ.彼はこの金の家の当主て久しいが、考えてみると、彼はこの金の家の回数も数の来手.なるほど、钱诗诗副親方ああ、お久しぶりですね.あなたは安心して、私はここのことを手配は金の家へ行く.钱诗诗本対になって諾目を今にノの様子を見て、彼女の心の中ではひとしきりの怒り.この親方が本当に気持ちいい.言って、钱诗诗立ち去ってしまった.钱诗诗の後ろ姿を見て、頭を振ってノしかない.(活発な求幾張推薦票!!)起点中文網歓迎光臨広大な本の友達に読み、最新、最速、最も火の連載作品ができる起点オリジナル!第一百二十三章場面が少々過ぎた更新時間20121029 143111字数:3033人だかりの中で、最も無力な割ノ.声を軽く笑って、見て萧旋溪ノ向きで、なに笑ってるの私は笑ってあなたにこんな大きな男、女が怖くて!割ノ轻哼一声、小娘、あなたは手紙不信心は私はあなたのその地方の様子を全にに言えますか?陈诺と聞いて、ひとしきりの萧旋溪恥ずかしくて赤くて、ばか、あなたは大胆に!あなたが言って、私は……私は……「あなたはどのようですか、いっそ私に嫁ぐま!

0 件のコメント:

コメントを投稿