2013年3月31日日曜日

ルイ·ヴィトンのブーツで

できるだけ自分を隠してちゃんと.用ドリルのような欲望をつんざく他人の防護圏.」ある人张小雨に投げて大人の目.张小雨セメントに冷たい目つきを投げる.ある種の恍惚の錯覚.自分には多くの死体を踏んで上.落ちても、這ってきますか.両腕を前に、指を順次動かした.「自分が動くのか見えない誰に操りを私の骨の関節?冥冥のは、天意?何は天意.足どりに止まって、自分がそこに立ってぼんやりしても知らない.エリー児引き返してきて雨にぬれてロリの右手.関心の問道:“どうしたの?」突然よう漠然.己に対して、人に対して.私は・・いい.彼女は.体が健康、臓器が正常に動作する.目に見えるもの、耳が聞こえてあなたは話をして、口も発音がいいじゃない.はとても正常です.どうしてあなたはそんなに問.あなたは何.何が見えるの.あなたは何を知りたいの.あなたは何を言ってほしい.あなたの疑惑を解消するためですか?そう思って道.张小雨に笑って、エリー児、私のとても良いあなたもとても良い.皆さんが良い.エリーの児:」シェリル彼女たちを見つめ张小雨振り返って、雨はロリ.彼女たちに笑ってみて、自分にある雨.彼女はそうやった.わけわかめ.もくねんと笑.今の私はとても滑稽.シェリル:「小雨、一緒に家に帰りますか?ないで.以上が出てきて、なぜ帰って、私はが出てきた人なのか.フレイ莎:従妹、俺はものを食べてください雨ロリ:いいですよ.」食欲がない.次の時間では、张小雨またたくさん話せ、ダジャレ少しも笑えないある雨の家.ハリベルのソファで寝て.右手タマスリムな猫の足.もしは揚げた鶏のほうがいいかも知れない.食べられる.球球、こいつは最近とても怠惰ですね.神は言います.かにゃ?黒猫が低いッ.肉を伏せてソファの上に食べて.目を細め、猫うたたね.雪依ストローですするトマトジュース.座ってロリの神の向こうに、彼女を見ている.すがすがしい.娘、私と話してください.どうして猫につぶやき小妖精、タマはあなたより面白くなった.小さい王女、あなたはまさかは猫控?額、そうなのかな?思ったことはない.この物猫控天下.黒猫の頭でこすってハリベルの手を、親しい.小さい王女、タマ好き粘着あなたか.うん、きっとこの子は私を感じて、とても親切でした.神は言います.親切ですか?吸血鬼妹空き箱を機の上に置く.

0 件のコメント:

コメントを投稿